「岡部駅」の自動販売機は『ふかひれスープ』とかスープ系が充実してる。【まち情報】

岡部駅周辺に用事があって、一息つこうかということで自販機に向かったところ、スープ系がけっこうあってビックリ。
▲岡部駅北口💡
岡部駅が開業したのは109年前の12月16日なんだって💡

【地図はコチラ】


▲自販機は3つ並んでいます。




▲コーヒーでも飲もうかなと探していたら、




▲「とん汁」と「ふかひれスープ」!


▲他にも「トマトスープ」や「コーンポタージュ」が!
「しじみのお味噌汁」まであります!


▲とりあえず気になった「ふかひれスープ」と「とん汁」を買ってみました💡


▲それでは早速!


▲「ふかひれスープ」は気仙沼産ふかひれ使用。コラーゲン1000mg配合!「とん汁」はじゃがいも・ごぼう・こんにゃく入り!

まずは「ふかふれスープ」

▲具なし!


▲うん!普通に美味しい!フカヒレスープ感あります!
いい感じ!

続きまして、
「とん汁」

▲肉は入っていません。代わりにポークオイルが入っています。


▲それでは飲んでみます!

………、うん!美味しさの感覚は人それぞれですよね!w


【まとめ】
岡部駅北口の自販機は「ふかひれスープ」や「とん汁」などスープ系が充実してた。
「ふかひれスープ」は美味しかった。
今の季節はけっこういいかも!
以上。

過去に、パンの自販機やシフォンケーキの自販機を記事にしましたが、他にも面白い自販機があったらぜひ情報提供をよろしくお願いします!

※「ショーター」さん、メールありがとうございました。


※記事内の情報は2018年12月10日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー