各地域の広報 6月号が発行されました!神川町がまた攻めてる!美里町も!!【まち情報】

各地域の広報が発行されましたので、ご案内いたします。

まず最初は”広報ほんじょう”の6月号

honjo137

表紙は「第55回本庄~早稲田100キロハイク」で
特集記事は「保健センターが移転オープン!」でした。
本庄市HPはコチラ


次は”広報かみさと”の6月号

1706_top

表紙は5/7に開催された「図書館キッズデイ〜図書館へ行ってみよう!」。
主な内容は「納税通知の発送」「国民健康保険制度の改訂について」などでした。
そして上里町のゆるキャラ「こむぎっち」の雨具姿、カワイイですね。

上里町HPはコチラ


次は”広報ふかや”の6月号

201706_1

表紙は「ふかや毎日プラス1,000歩運動」。
特集は「健康の道は私の一歩から」「深谷市の財政状況」でした。
総ページ数は32ページでなかなかもボリュームでした。

深谷市HPはコチラ

 

そして先月から表紙が「攻めている」
“広報かみかわ”の6月号

06

今月もめっちゃCOOLですっ!(笑)
なんだか、世界的に有名な某ニュース雑誌みたいな表紙に一瞬見えたのは気のせいですよね!?
因みに内容は「かみかわの歴史・発見!!」「新しい議会正副議長・監査委員を紹介します」などキチンとしたものですのでご安心ください

神川町HPはコチラ

 

そして最後は”広報みさと”の6月号

34
んっ?

07
んんッ!?

表紙・・・

めっちゃ攻めてるや〜ん!!www

「笑撃!!!美里町に健幸増進マン現る!」って・・・

町の広報なのに攻めてる姿勢・・・

素敵や〜ん☆

気になる内容は「6/1配信『ミムリン健幸情報アプリ』」「健幸増進マンに聞く!『ミムリン健幸ポイント事業』」「児童手当制度について」「第13回 美里夏まつり花火大会」 などキチンとした内容ですよ♪

美里町HPはコチラ


さぁ、各広報の7月号はどんな風になるのか今から楽しみですね!

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年6月1日時点のものです。

スポンサードリンク