本庄市駅南に「本庄バル 黒ひげのJACK」というお店が出来るみたいです。【開店・閉店】

本庄駅南に新しいお店ができるみたいです。
店名は
「本庄バル 黒ひげのJACK」

IMG_9473

【地図はコチラ】

本庄市駅南にあった、焼き鳥店「庄」のテナントに出来るみたいです。
どんなお店になるのかとても楽しみですね!

そもそもバルとは・・・

【街バルジャパンHPより引用】
街バルジャパン

バル(バール:Bar)とは
バル(バール:Bar)は、英語のBar(バー)と書いてスペイン語で「バル」、イタリア語で「バール」と発音されます。

バル(バール:Bar)の形式

バル(バール:Bar)とは食堂とバーが一緒になったような飲食店を指し、スペインやイタリアなどの南ヨーロッパにおいては酒場、居酒屋、軽食喫茶店のことです。また、バルは、コーヒー類を飲んだり、地域のコミュニケーションの場所としても使用されており、コーヒー、ビール、ワインなどのドリンク類やタパスやピンチョスといったおつまみを提供しています。

というものなんですね。

ちなみに「本庄バル 黒ひげのJACK」にはfacebookがあったので、
そちらに随時情報が更新されるかもしれません。
こちらでチェックしてみてください。

「本庄バル 黒ひげのJACK」facebook

またオープン時期等の情報が分かりましたら、UPしたいと思います。

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年6月30日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー