明日放送の『仮面ライダージオウ』は本庄市で撮影が行われたみたい。先週の寄居町に続き埼北エリア2週連続!【その他】

毎週日曜日朝9時からテレビ朝日系列で放送されている『仮面ライダージオウ』の撮影が本庄市で行われたみたいです。

<出典:東映

『仮面ライダージオウ』とは
(かめんライダージオウ、欧文表記:KAMEN RIDER ZI-O)は、2018年9月2日からテレビ朝日系列で、毎週日曜9:00 – 9:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。 キャッチコピーは、「俺は仮面ライダーの王となる!」「祝え!新たな王の誕生を!!」「祝え、次代の王の誕生を。」
〈引用:Wikipedia

場所は「旧本庄商業銀行煉瓦倉庫」

【地図はコチラ】

以前【知ってる?】で記事にしましたが、「旧本庄商業銀行煉瓦倉庫」では、2013年10月6日から2014年9月28日まで放映された『仮面ライダー 鎧武(ガイム)』の収録が行われたことがあります。

本庄市の「旧本庄商業銀行煉瓦倉庫」で撮影が行われた平成ライダーは?【知ってる?】

2018.05.23

明日放送される『仮面ライダージオウ』は、その『仮面ライダー 鎧武(ガイム)』と関係があるエピソードみたいです。

先週は寄居町でしたし、地元が2週連続で映るなんて何だかうれしいですね!

明日放送の『仮面ライダージオウ』は寄居町で撮影が行われたみたい。テレ朝系で朝9時〜。【その他】

2018.11.10

放送は明日9時から。
お見逃しなく!


※記事内の情報は2018年11月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー