10月12日(木)に放送された『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』で熊谷市と秩父市のお店が映ってた。TVerで見逃し配信も。

2023年10月12日(木)に放送された『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』で熊谷市や秩父市にあるお店が映ってたみたいです。


<出典:テレビ東京

『タクシー運転手さんうまい店に連れてって』とは
テレビ東京系列で、2022年4月7日から毎週木曜日 18:25 – 19:58(JST)に放送されているグルメバラエティ番組である。
通称は『タクうま』。
「全国それぞれの都市の美味しいお店を知っているのはタクシーの運転手さんである」をコンセプトに、番組スタッフが全国1000人以上のタクシー運転手を取材して、美味しい店に連れてってもらうというグルメバラエティ番組。
<引用:Wikpedia

9月7日(木)に放送される『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』で本庄市にあるお店が映るみたい。

2023.09.06

10月20日(木)に放送された『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』で深谷市と本庄市が映ってた。TVerで観れるよ!

2022.10.22

放送から一部を抜粋↓
【秩父市】







【熊谷市】



※ここまで出典「Tver

番組内では、以下の3店舗が紹介されました。
秩父市中津川にある「中津川渓流釣り場(食堂)」の「マス定食&イワナ塩焼き(単品)」
②秩父市大宮にある「ちんばた和食と豚みそ丼 ちんばた」の「豚みそ丼 並盛り」
熊谷市佐谷田にある「ニュートウゲ」の「4種のチーズと季節の野菜の焼きカレー」

熊谷市の「ニュートウゲ」は、以前「さいつう」でも記事にしています↓

熊谷市佐谷田に『ニュートウゲ』っていうアメリカンな昭和レトロ喫茶がオープンするみたい。

2023.03.21

気になった方は、無料配信サービス「TVer」でしばらく観れるみたいなので是非〜📺

TVer↓
タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって! 名水の里で極上グルメSP

◆出演/吉村崇(平成ノブシコブシ)、3時のヒロイン
◆ゲスト/長野博、猪狩蒼弥(HiHiJets)、酒井健太(アルコ&ピース)
◆ナレーター/大江戸よし々
◆関連リンク/テレビ東京Instagram

※「メデイロス」さん、「BROSH」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2023年10月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー