「DA PUMP」のISSA以外のメンバーが上里サービスエリアに来てたみたい。本庄市・深谷市にはU字工事が。【その他】

「DA PUMP」のISSA以外のメンバー6人が上里サービスエリアに来てたみたいです。

▲上里SA

▲DA PUMP「DAICHI」さんのTwitter

どういう状況かは不明ですが上州焼きまんじゅんのBGMをバックにメンバーの皆さんがノリノリでダンシングしています!
生で見れた人、めっちゃラッキーですね!

※「さまらいだ」さん、「ガール★ガール」さん、情報提供ありがとうございました。

 

そして、深谷市・本庄市にはお笑いコンビのU字工事さんが番組のロケで来てたみたいです。
番組はテレ玉の『知ってナットクすっぺ!交通安全』

深谷市にある埼玉工業大学で自動運転実証実験をしたり、本庄市の吉田市長に会ったりしたみたいです。

〈出典:U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ

はにぽんもツイートしています↓

放送日は明日!
どんな放送になるのか楽しみですね♪

【概要】
番組名/『知ってナットクすっぺ!交通安全』
放送日時/5月11日(土)19:30~
※再放送は5月18日(土)19:30~
テレ玉で放送
関連リンク/テレ玉

ちなみに今日(10日)放送のテレ玉『マチコミ』は寄居町から生中継とのこと。
リポーターはにゃんこスター!




放送は16:30〜!
観れる方は是非!


※記事内の情報は2019年5月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー