本庄市若泉にある「焼肉 犇こう(うしこう)」の期間限定ランチメニュー『熟成太田牛テリヤキハンバーグ レモンタルタルソース』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は
本庄市若泉にある「焼肉 犇こう(うしこう)」


【地図はコチラ】


▲場所は「若泉第一公園」や「賀美橋(国登録有形文化財)」のすぐ近くです。


▲平日の午後1時過ぎに来店したのですが、ほぼ満車(満席)の状態でした🚗


▲今回のお目当はコレです!

新メニュースタート!『期間限定ウェディングコース』等で大切な日を「犇こう」の美味しい料理を食べながら過ごしませんか♪【さいつう広告】

2023.07.10

通常のランチメニューはコチラ↓

てなわけで、
『さいつう』スタッフが食べたのは
期間限定ランチメニュー
熟成太田牛テリヤキハンバーグ(180g) レモンタルタルソース 2,300円(税込)

▲「ライス」「熟成太田牛テリヤキハンバーグ(180g)」「サラダ」「スープ」「ドリンク」「デザート」という内容




▲この「チョレギサラダ」と「卵スープ」を食べると「犇こうに食べに来た〜!」という実感が沸きます!


▲人気ランチメニュー「熟成太田牛ハンバーグ」にレモンや香草、ディジョンマスタード、エシャロットを使用した特製「レモンタルタルソース」がたっぷりかかった一品✨


▲240gの場合はプラス300円となります💰


▲肉汁がすごいっ!それではいざ実食🍴


▲これは…ヤバいぐらい旨いです!!
ハンバーグは柔らかく、ほろほろ食感&最高にジューシー✨
肉の旨味もすごいです!


▲レモンタルタルをたっぷりつけて…
フレッシュトマトやオニオンスライスと一緒に食べるとめっちゃ爽やか〜😋


▲クリスピーベーコンもめちゃ旨!ハンバーグと一緒に食べると贅沢の極みです✨


▲甘味メニュー


▲今回は「季節のアイスクリーム(ブルーベリーアイス)」をチョイスしました😄


▲ドリンクは辛口ジンジャーエールを♪

お肉をガッツリ堪能した後は、アイスとドリンクでさっぱりと🌻


「熟成太田牛テリヤキハンバーグ レモンタルタルソース」は、期間限定のランチメニュー!
気になった方はお早めに😄


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非〜!


◆店名/焼肉 犇こう(USHIKOU)
◆住所/埼玉県本庄市若泉2-1-25
◆営業時間/
・11:30〜14:30(L.O.14:00)
・18:00〜22:00(L.O.21:00)
◆電話/0495-71-5454
◆定休日/水曜日、他
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページFacebookInstagram


※記事内の情報は2023年7月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー