深谷市本住町にある「べんとう屋 四季」の『ミックス弁当』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、深谷市本住町にある
『べんとう屋 四季』

FullSizeRender-01

【地図はコチラ】

IMG_6161
▲コチラのお店は1月29日(月)にオープンしたお弁当屋さんです。

16
▲以前、ここの場所には「串ひろ」という焼鳥屋さんがありました。
<出典:Googleストリートビュー>

FullSizeRender-03
▲お店の隣りに駐車スペースがあります。

FullSizeRender
▲店頭にあるメニュー

FullSizeRender-02
▲お店の気遣いが感じられる張り紙

【お店のチラシはコチラ】
FullSizeRender-11

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『ミックス弁当 ¥700(税込)

FullSizeRender-06
FullSizeRender-07
▲おかずの内容は、魚のフライ・鶏の唐揚げ・煮物・卵焼き・ポテトサラダ・お新香

保存料・添加物は一切使用していないということで、全体的に味が薄めの優しい味です♪
煮物は薄めながらもしっかり染みていて◎
唐揚げは柔らかくでジューシーです!
濃いめが好きな方は自分で調整してみてもいいかもしれませんね♪

他にもハンバーグや生姜焼き等もあるのでいろいろ食べてみたいな〜と思った『さいつう』スタッフでした。

ごちそうさまでした!
皆さんも是非!   

…………………………………………………
◆店名/べんとう屋 四季
◆住所/埼玉県深谷市本住町9-84
◆電話/048-577-5165
◆オーダー受付時間/8:00〜18:30
◆駐車場/あり
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年2月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー