本庄市児玉町金屋にある「きらく」の『かつ丼』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、本庄市児玉町金屋にある
『きらく』

IMG_2188

【地図はコチラ】

IMG_2186
IMG_2183
▲店内はこんな感じ。
カウンター席・テーブル席があります。
伺った時はすごく混んでいました!

IMG_2190
IMG_2189
▲駐車場は店舗前と道路を挟んだ向かいにあります。

【メニューはコチラ】
FullSizeRender
▲麺類、丼もの、カレーライスなどどれも美味しそうです!

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『かつ丼 ¥700(税込)

IMG_2181
FullSizeRender
▲お新香と中華風のスープがセットになっています。

こちらのお店はこの「かつ丼」が有名だそうで、遠方からも多くのお客さんが来店するそうです!

IMG_2103

ん〜美味しい!!

脂身が少ない豚肉で作ったカツは小判型のものが3枚!
秘伝の甘辛味のタレが絶妙で、タレの量もちょうどいいです♪
外はサクサク、中はジューシー!
ご飯がすすみます!

IMG_2086
▲「かつ丼」はお持ち帰りができるようで、『さいつう』スタッフが食事中にも多くのお客さんが「お持ち帰り用のかつ丼」を取りに来店していました。

知る人ぞ知る「きらくのかつ丼」
お店が混雑する理由が分かる気がしました!

ごちそうさまでした!
とっても美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/きらく 金屋店
◆住所/埼玉県本庄市児玉町金屋1204-2
◆電話/0495-72-1751
◆営業時間/11:00〜14:00、17:00〜19:00
◆休日/火曜日
◆駐車場/あり
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年12月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー