2023年秋に公開予定の映画『正欲(せいよく)』のロケが深谷市内で行われたみたい。主演は稲垣吾郎と新垣結衣。

2023年秋に公開予定の映画『正欲(せいよく)』のロケが深谷市内で行われたみたいです。


<出典:朝井リョウ『正欲』作家生活10周年記念作品 特設サイト

小説『正欲』のあらすじ
自分が想像できる“多様性”だけ礼賛して、秩序整えた気になって、そりゃ気持ちいいよな――。
息子が不登校になった検事・啓喜。初めての恋に気づく女子大生・八重子。
ひとつの秘密を抱える契約社員・夏月。ある事故死をきっかけに、それぞれの人生が重なり始める。
だがその繫がりは、“多様性を尊重する時代”にとって、ひどく不都合なものだった。
読む前の自分には戻れない、気迫の長編小説。
<出典:朝井リョウ『正欲』作家生活10周年記念作品 特設サイト

小説『正欲』は、作者の朝井リョウさんにとって「作家生活10周年記念作品」であり、柴田錬三郎賞を受賞した長編小説です。

深谷ロケのソースはコチラ↓


▲ロケが行われたのは「道の駅はなぞの」とのこと

深谷市内がどのシーンで映るのか楽しみですね!
2023年秋劇場公開予定です️


<出典:映画『正欲』公式サイト

映画『正欲』
◆公開/2023年秋
◆原作/朝井リョウ
◆監督/岸善幸
◆出演/稲垣吾郎、新垣結衣、磯村勇斗、佐藤寛太(劇団EXILE)、東野絢香ほか
◆撮影場所/「道の駅はなぞの」他
◆関連リンク/映画『正欲』公式サイト


※記事内の情報は2023年5月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー