6/21(金)に群馬テレビで放送された『ダイアンのガチで!ごめんやす』にふっかちゃんが映ってた。見逃し配信も。

2024年6月21日(金)に群馬テレビで放送された『ダイアンのガチで!ごめんやす』にふっかちゃんが出ていました。


<出典:群馬テレビ

『ダイアンのガチで!ごめんやす』とは
2022年4月8日(金)から群馬テレビで金曜夜7時半から放送されているバラエティ番組。
放送内容は、 「ダイアンに会いたい人・会わせたい人」にダイアンの2人が会いに行き、応募者からの会いたい理由や応募者の要望を叶える30分バラエティ番組。
応募者は群馬在住、または関東近郊在住となっており、舞台は群馬県内。
群馬県内のお店や観光地などに訪れることが多く、「ダイアンに会ってみたらどうだったか」感想を述べて番組は締めくくる。
<出典:Wikipedia


<出典:群馬テレビ>

『ダイアンのガチで!ごめんやす』はTVer等で配信中!
興味のある方はチェックしてみてください📲

TVer↓
ダイアンのダイアンのガチで!ごめんやす
ふっかちゃんと仲良くなってほしい

また、テレビ埼玉などでも見れますよ📺


<出典:X


※記事内の情報は2024年6月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー