本庄市朝日町にあった韓国専門店「韓ビニ本庄店」が閉店したっぽい。

本庄市朝日町にあった韓国専門店「韓ビニ本庄店」が閉店したみたいです。


【地図はコチラ】

場所は二本松通り沿い。




▲隣りには「明堂歯科医院」、近くには「びっくりとんかつ かつ太郎 本庄店」や「M’s fitness(エムズフィットネス)」などがあります。

本庄市にあるパーソナルトレーニングジム「エムズ フィットネス」が『馬肉』の委託販売をスタートしたみたい。ヘルシーでめっちゃ美味しい!※追記あり【さいつう広告】

2021.12.11

エムズフィットネスが学生を対象としたお得なトレーニングメニュー「ジュニアコース」をスタート!本庄東高校での出張トレーニングの様子はコチラ!今なら学生さんも大人の方も入会金無料!【さいつう広告】

2021.08.06

本庄市東五十子にある「てんぐ茶屋」がリニューアルに伴い閉店してた。系列店のかつ久は「かつ太郎」になってた。

2020.06.05


▲「韓ビニ本庄店」は、2022年10月22日(土)オープンした韓国専門店

本庄市朝日町に韓国専門店の「韓ビニ本庄店」がオープンするみたい。「ジョイフル本庄店」があったところ。※追記情報あり

2022.09.04






▲2023年4月には休業のお知らせが掲示されていましたが、5月になった時にはお知らせも剥がされ、店内は空っぽになっていました。


正式な発報がありましたら、追記したいと思います。

※「おみおみおー 」さん、「ミニー 」さん、「はやけんママ 」さん、「mahinaneco」さん、その他の皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/韓ビニ 本庄店
◆住所/埼玉県本庄市朝日町1-23-22
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年5月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー