本庄市小島にある「食肉店 シライシ」が「揚げもの専門店」としてリニューアルするみたい。

本庄市小島にある「食肉店 シライシ」が「揚げもの専門店」としてリニューアルするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線【小島】の信号からちょっと南に行ったところ。
以前記事にしたことがあります↓

本庄市小島にある「食肉店シライシ」の『コロッケ&メンチ』【さいつうグルメ】

2017.08.15




▲近所には「長松寺」や「くりたストアー」などがあります。

道路拡張工事のため休業していた本庄市小島の「くりたストアー」がリニューアルオープンするみたい。【開店・閉店】

2019.08.02


▲リニューアルに伴い、看板が変わっています👀

以前はこんな感じでした↓

<出典:Googleマップ


▲お店の前には大型駐車場があり、駐車場奥には「トトロ」に似た植木があります。

「トトロ」チックな植木。【さいつうフォト】

2018.02.17


▲営業時間や定休日も変更になったようです。

入口の貼り紙↓

▲現在、店内改装中でリニューアルオープンは10月1日(木)の予定。

お話を伺ったところ、
病院や施設などからの発注増加に伴い、6月15日から店舗営業をお休みしていたそうですが、「シライシさんの揚げ物が食べたい」という多くの要望を受け、揚げ物専門店として営業を再開することを決めたそうです✨


地元の方には嬉しいニュースではないでしょうか!
オープンしたらまた立ち寄ってみたいと思います♪

※「少佐」さん、「ニージャー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/揚げ物専門店 シライシ
◆住所/埼玉県本庄市小島4-1
◆電話/0495-21-1204
◆営業時間/15:30〜18:30
◆定休日/日曜日、第2・第4月曜日
◆駐車場/有り


※記事内の情報は2020年9月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー