熊谷市上川上に「珈琲工房 香澄」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

熊谷市上川上に「珈琲工房 香澄」というお店がオープンしていました。

【地図はコチラ】


▲お店の近くには「熊谷スポーツ文化公園」があります。




▲お店の前に駐車場があります🚙


▲ドッグランが併設されていて、ワンちゃんと一緒でもOK!
また、テイクアウトも可能とのこと☕️✨


▲ドッグランは芝生の準備中。
※2019年5月21日時点

店内はこんな感じ↓



▲ウッディーな店内はバリアフリー対応。


▲珈琲豆は350円(50g)〜👀



オープンしたのは、4月27日(土)だったそうです✨

芝生が整備されたら緑が加わって、さらにいい雰囲気のお店になりそうな感じ。
ワンちゃんと一緒に行けますし、お散歩がてら寄ってみてはいかがでしょうか。

※「Jimmy」さん、「cavallo」さん、情報提供ありがとうございました。



※記事内の情報は2019年5月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー