11月2日(水)夜8時〜日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で熊谷市が映るみたい。

2022年11月2日(水)夜8時〜
日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で熊谷市が映るみたいです。


<出典:日本テレビ

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」とは
日本テレビ系列で1996年7月3日から毎週水曜日の20:00 – 21:00(JST)に放送されている所ジョージが司会のバラエティ番組である。
通称「笑コラ」「(所さんの)笑ってコラえて!」。 ステレオ放送(2011年10月から)、字幕放送、ハイビジョン制作(2006年10月から)を実施している。
「日本中にいる素晴らしい人たちをたくさん紹介すること」をコンセプトとして、日本全国の一般人にスポットをあて、テーマごとに取材されたVTRをスタジオで司会の所ジョージやゲストのタレントが視聴するというスタイルで放送される。
2016年に放送開始20周年を迎えるも、番組スタイルが大きく替わることなく続く長寿番組となっている。
<出典:Wikipedia

 

熊谷市でロケを行うのは「KAT-TUN」の上田竜也さんと、ネタ探しの超能力犬「ペロちゃん」


<出典:Instagram

【放送内容】
KAT-TUN上田竜也が、ネタ探しの超能力犬「ペロちゃん」の嗅覚を頼りに1日ディレクターに挑戦!
ペロちゃんに引き連れられ、埼玉県熊谷市で東奔西走!
そして発見した老舗写真館で、ペロちゃんと一緒に記念撮影も!
クールなイメージ&自身も「笑顔が苦手」だという上田だが、出来上がった写真はなんと満面の笑み!
【上田「この写真売れるかも」】という笑顔は必見!ペロちゃんの声は山口勝平さんが担当します!
<出典:日本テレビ

公式ツイッター↓


【予告動画】

過去には深谷市でもロケが行われています↓

「King&Prince」の平野紫耀が深谷市で撮影していたのは『笑ってコラえて!』だったみたい。放送日は4月1日(水)

2020.03.21

放送は11月2日(水)20時~!
時間が合う方は観てみては!

ちなみに「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は、「TVer」と「hulu」で見逃し配信を行なっています📲


<出典:hulu

【概要】

1億人の大質問!?笑ってコラえて!「秋のカラダWEEK スペシャル!」
◆放送日時/11月2日(水) 20時~日本テレビ系列で放送
◆MC/所ジョージ、佐藤栞里
◆ゲスト(順不同)/ジェジュン、村上佳菜子、児嶋一哉
◆ロケゲスト/上田竜也(KAT-TUN)
◆ナレーター/花江夏樹、山口勝平
◆関連リンク/番組ホームページ TwitterInstagram

※「jpker」さん、「きりたんぽ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年10月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー