ガリガリ君が新フレーバーを募集してる。

ガリガリ君が新フレーバーを募集しています。

<出典:赤城乳業株式会社

ガリガリ君といえば赤城乳業。赤城乳業といえば深谷市。
てなわけで記事にしています。

2021年でガリガリ君は40周年を迎えるそうで、その特別企画として新フレーバー(新味)をみんなの声から決めるキャンペーンを実施中です。
募集期間は9月10日(木)〜10月15日(木)までで、11月に決定するとのこと。

味については、応募総数、過去発売履歴、面白さ、楽しさ、美味しさ、その他複数要素を踏まえて決まるみたいです。

また、応募者の中から抽選で下記のプレゼントが当たるとのこと↓

<出典:ガリガリ図鑑

「アイスセット」か「ガリTシャツ」が各100名様に当たるそうです💡

さっそく『さいつう』スタッフも応募してみました!

<出典:ガリガリ図鑑

どんな味に決まるのか楽しみですね〜!

販売は、2021年5月を予定しているそうで開発期間中は毎月1回途中報告もあるみたいですよ!

こんな味が食べたい!とか、こんなの面白そう!といったものがあったら応募してみてはいかがでしょうか!

キャンペーン概要
◆応募方法/
赤城乳業ホームページのガリガリ君スペシャルサイト「ガリガリ図鑑」から必要事項と70円ガリガリ君の新味のアイデア入力。
◆応募期間/2020年9月10日(木)~10月15日(木)23:59
◆景品/アイス詰め合わせ100名様、ガリガリ君Tシャツ100名様へ抽選でプレゼント。
◆関連リンク/赤城乳業株式会社ガリガリ図鑑


※記事内の情報は2020年9月11日時点のものです。

スポンサードリンク