本庄市・深谷市・熊谷市で不審者(逃走者)が出没したみたいです。【ニュース】

本庄市と深谷市で事故を起こした運転手が逃走したという事件が発生したそうです。


5月3日(火)午後2時30分ころ、本庄市本庄4丁目地内の路上で、警察車両を見て、外国人風の男が運転する不審車両が、一般車両に交通事故を起こして逃走した。という報告があったそうです。
逃走した不審車両の特徴は、灰色の普通乗用車とのこと。

 


5月3日(火)午後0時50分ころ、深谷市岡部地内の路上で、交通事故を起こした車両から女1名が逃走する事案が発生した。という報告があったそうです。
女の特徴は、年齢20~30代、身長160センチ位、外国人風、体格普通、頭髪は肩までの長髪、上衣白色ジージャン、中にピンク色の服、
下衣白色ズボンを着用していたそうです。

女は、何らかの犯罪に関与しているおそれがあることから、安全のため≪在宅中でも玄関や窓を施錠する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。 とのこと。

 


5月3日(火)午前11時30分ころ、熊谷市新堀地内の公園内で、小学女児らが、徒歩で近づてきた男に、スマートフォンを向けられたとの情報が寄せられた。という報告があったそうです。
男の特徴は、30代位、170センチ位、体格中肉、頭髪黒色ボサボサ頭、上下黒色っぽい服装。だったそうです。

お子さんに対し、危険を感じたら《その場から逃げる・近くの人に助けを求める・防犯ブザーを使用する》などを繰り返し指導し、直ちに110番通報をお願いします。とのことです。

周辺の皆さん、気をつけてください!


※記事内の情報は2022年5月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー