熊谷市拾六間に餃子専門店「餃子の大福」がオープンしたみたい。

熊谷市拾六間に餃子専門店「餃子の大福」がオープンしたみたいです。

<出典;餃子専門の店 餃子の大福

【地図はコチラ】

場所は県道47号線沿い。




▲近くには「蔦屋書店 熊谷店」「コメダ珈琲店 深谷店」「海鮮どんさん亭 籠原店」「児童発達支援バンブーハットキッズ かごはら教室」などがあります。

児童発達支援教室「バンブーハットキッズ」が深谷市と熊谷市に新しく2教室をオープン!保護者説明会&体験会は随時好評開催中です!【さいつう広告】

2020.02.11


▲お店は、2021年11月にオープンした「キミとホイップ籠原店」と同じ敷地内
※写真は工事中だった時のものです。

熊谷市拾六間にオープンした「キミとホイップ籠原店」の『プレミアム純生カステラ』他【さいつうグルメ】

2021.11.14

「餃子専門の店 餃子の大福」は、テイクアウト専門の餃子店で、運営は「深谷うどん やまや製麺所 深谷店」や「元祖からあげ本舗 まるさん商店 深谷店」などを事業展開している「株式会社サンカンパニー」とのこと。

深谷市上柴町東にある「元祖からげ本舗 まるさん商店 深谷店」の『旨塩からあげ弁当』【さいつうグルメ】

2020.12.19

深谷市上柴町東にオープンした「深谷うどん やまや製麺所」の『辛肉まぜ玉うどん』【さいつうグルメ】

2019.08.06


<出典;餃子専門の店 餃子の大福

オープンは、4月29日だったようです。

ホームページによると、生餃子(9個)は350円で、冷凍餃子(26個)は 1,000とのこと。


<出典;餃子専門の店 餃子の大福

美味しい餃子の焼き方↓

<画像提供:「くまちゃん」さん>


<出典;餃子専門の店 餃子の大福

お店の詳細情報はホームページでチェックしてみてください!
気になった方は是非〜♪

※「くまちゃん」さん、「人類大好きシンウルトラマン」さん、「堀江淳」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/餃子専門の店 餃子の大福
◆住所/埼玉県熊谷市拾六間803-27
◆営業時間/11:00〜18:30
◆定休日/月・木曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2022年5月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー