ふかや花園駅前イルミネーションを見てきたよ!【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は、
ふかや花園駅前イルミネーション・2021


【地図はコチラ】

ふかや花園駅前イルミネーションは、今年から始まったイルミネーションで、12月1日(水)18時に点灯式が行われました。


それではいってみましょう!






▲温かみのある色合いがキレイですね〜✨


▲サンタ&トナカイ🎅🎄
何とも言えない可愛らしさ!


▲ふっかちゃんとキューピーちゃんのコラボイルミネーション✨


▲来秋には、キユーピー株式会社の「深谷テラス 〜ヤサイな仲間たちファーム〜」がオープンしますよね😀

深谷市にできるアウトレットモールの名称が「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に正式決定。着工日は8月1日【まち情報】

2021.07.28




いかがでしたか〜?
このイルミネーションは、来年1月31日(月) まで楽しめるそうなので皆さんも是非〜💡

以上、今回の【さいつうフォト】でした。

さいつうフォト大募集中!
皆さんが撮った埼北の写真待ってます!
イルミネーションも是非!


※記事内の情報は2021年12月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー