上里町の小学生の夢が書かれた「みんなのドリームツリー2018」【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
イオンタウン上里にある
上里町の小学生の夢が書かれた「みんなのドリームツリー2018」

【地図はコチラ】

みんなのドリームツリー2018の説明↓

▲「賀美小学校」「上里東小学校」「七本木小学校」「神保原小学校」「長幡小学校」の6年生の将来の夢が書かれたペットボトルでできているとのこと。




【コメント】
イオンタウン上里に立ち寄った時に見つけたコチラのツリー。
最初はペットボトルとは気づきませんでした。
光の演出でこんなにキレイになるんだな〜と感心。
みんなの夢が叶うといいですね〜!
12月25日(火)までイオンタウン1階に展示されるそうです。


◆店名/イオンタウン上里
◆住所/埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359-1


※写真撮影日:2018年12月18日

スポンサードリンク

さいつうパートナー