6月19日(土)18:30~テレ東『鉄道沿線歩き旅10 川越~秩父三峰口100km あの女優も歩くよスペシャル」』で寄居町が映るみたい。

6月19日(土)18:30~
テレビ東京『土曜スペシャル 「鉄道沿線歩き旅10 川越~秩父三峰口100km あの女優も歩くよスペシャル」』で寄居町が映るみたいです。


<出典:テレビ東京

【番組内容】
地図もスマートフォンも持たず、線路のみを道しるべに、鉄道沿いの道をひたすら歩いてゴールを目指す人気シリーズの第10弾!
旅の舞台は埼玉県。東武東上線の川越駅から寄居駅を経由し秩父鉄道の終点三峰口まで。約100kmのルートを3日で歩く!
今回は1日1回サイコロを振り、出た目の数だけ列車に乗れるルールを採用。
果たして、運を味方につけることができるのか?そして、どこで列車に乗るのか?戦略が試される!
更に!今回、大女優の高島礼子がガチンコ歩き旅に初挑戦!
険しい道のりに加え、まさかの豪雨…ゴールにたどり着くことはできるのか!?
<出典:テレビ東京

番組予告動画↓

予告動画では、福澤朗さんが寄居駅をバックにトークしているシーンが↓

(YouTubeからのスクショ)

東上線川越駅から寄居駅を経由して、秩父鉄道の終点三峰口駅を歩く旅。
地元の方は楽しめる内容ではないでしょうか!

三峰口駅↓

<出典:4travel

放送は6月19日(土)午後18時30分~!
時間が合う方は観てみては!

【概要】

土曜スペシャル「鉄道沿線歩き旅10 川越~秩父三峰口100km あの女優も歩くよスペシャル」
放送日時/6月19日(土)18時30分~20時54分テレビ東京系列で放送
出演者/福澤朗、藤本敏史(FUJIWARA)、入山杏奈(AKB48)、高島礼子、おたけ(ジャングルポケット)
関連リンク/番組ホームページ

※「新企画」さん、「ドロンコ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年6月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー