今日の『とくダネ!』で本庄東高校書道部が生書道パフォーマンスを披露したみたい。【その他】

フジテレビ系列で放送されている情報番組『とくダネ!』で、今日、本庄東高校書道部が生書道パフォーマンスを披露したみたいです。

(※読者の方からいただいたスクリーンショット|「埼北の永ちゃん」さん、ありがとうございました!)

番組では新元号の「令和」をスタジオで生書道パフォーマンス!
『さいつう』スタッフは字が下手くそな書道素人ですが、超うまいです!

ツイッターでも話題になっていました↓

本庄東高校書道部は、全国的にも有名で、さまざまな賞を受賞しています。
また、NHKなどのメディアにも多数出演。

昨年は「乃木坂46のガクたび!」に出演し話題になりました。

NHK BSプレミアムで放送される「乃木坂46のガクたび!」のロケが「本庄東高等学校」と「本庄第一高等学校」で行われたみたい。【その他】

2018.02.25

自分は今日の『とくダネ!』を見逃してしまったのですが、観たよ!っていう方も多いのではないでしょうか!

 

【おまけ】
先日【知ってる?】で記事にした、メイプル超合金のカズレーザーさんですが、

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが通っていた埼北エリアの高校はどこ?【知ってる?】

2019.01.30

本名が和令(かずのり)」だそうで、びっくりしたそうです!


※記事内の情報は2019年4月2日時点のものです。

スポンサードリンク