下北沢を舞台にした映画『シモキタブレイザー』は深谷市内でけっこう撮影してたみたい。2024年2月公開。

2024年2月に公開される映画『シモキタブレイザー』は、深谷市内でけっこう撮影してたみたいです。


<出典:映画ナタリー

映画『シモキタブレイザー』のあらすじ
タトゥーアーティストのKENは、相棒のSMOKYが栽培する大麻を街で販売することでギリギリの生活を送っていた。
ある日愛犬ブービーに悪性の腫瘍が見つかり、高額の手術代のために2人はネットで見つけた闇バイトへ。
宝石店へ強盗に入るが、KENがインテリアのレコードを気に入り、宝石とともに盗んでしまう。
その後、そのレコードは時価数億円を軽く超える伝説のレコード「シモキタブレイザー」だということが発覚。
2人は警察やギャングから追われる身となる。
<出典:映画ナタリー

 

映画『シモキタブレイザー』特報↓

ソースはコチラ↓

▲「中嶋建設(深谷市上野台)」や「倉上工業(深谷市宿根)」、「林ビル(深谷市西島町)」「ふかや商工会(深谷市永田)」などでロケが行われたそうです。

映画のワンシーン↓

<出典:YouTube

あれっ?この風景どこかでみたことあるような気がしますね👀


▲そうです!深谷駅北口近くにある「林ビル」周辺が作中で登場していました💡


<出典:X(深谷フィルムコミッション)

映画『シモキタブレイザー』は、2024年2月16日(金)から全国上映〜🎬

映画『シモキタブレイザー』
◆出演/佐藤嘉寿人、赤名竜乃介、青木謙、倉冨なおと、伊藤慶徳、佐藤タダヤス、兒玉遥、浦彩恵子、チャンス大城、寺地拳四朗、モロ師岡ほか
◆監督/安藤光造

※「ピカソ」さん、「神社」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2023年12月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー