4月8日(木)21:00〜BS朝日『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』で寄居町が映るみたい。見逃し配信もあるっぽい。

4月8日(木)21:00から放送の
BS朝日『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』で寄居町が映るみたいです。

<出典:BS朝日

『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』とは
2018年4月6日からBS朝日で放送されている旅番組・グルメバラエティ番組。
お笑いタレント・YouTuberの「ヒロシ」が海外の見知らぬ街を旅をし、名前も知らない駅でぶらり途中下車。
言葉も右も左も分からない土地で中学生レベルの英語とジェスチャーと勘だけで「地元の人に愛される駅前食堂」を探し歩き、その土地ならではの食べたことの無い味と、人情味に触れる。
<引用:Wikipedia


<出典:BS朝日

今回の放送では、ヒロシさんが寄居駅とポーランドのノヴィ・タルク駅周辺を探訪するそうです😀
番組ホームページには「今井屋」や「GORIGORI CAFE」の写真が載っています👀
地元では有名なお店ですし、ヒロシさんがどんなリアクションをするのか楽しみですね!

寄居町桜沢にある「GORIGORI CAFE(大黒屋商店)」の『こんにゃくスイーツ』と『リッチなかき氷』【さいつうグルメ】

2019.05.18

寄居町寄居にある「今井屋」の『かつ丼』【さいつうグルメ】

2019.01.21

番組の放送は4月8日(木)21:00〜!
時間が合う方は是非!📺

見逃しても「TVer」などで無料配信があるようですよ♪

<出典:BS朝日

【概要】
◆番組名/迷宮グルメ 異郷の駅前食堂「埼玉&ポーランド 2つの異郷を放浪の旅」
◆放送日時/2021年4月8日(木)21:00〜21:54、BSテレビ朝日で放送
◆出演者/ヒロシ
◆関連リンク/番組ホームページ

※「遊カンパニー」さん、「ユニ・スタ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年4月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー