本庄市緑の「タイムスペース本庄店」が閉店してる。

本庄市緑の「タイムスペース本庄店」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は県道23号線(南大通り)沿い。




▲近くには「ゲオ新本庄店」「(株)上里建設」、さいつうパートナーの「フリマハイクラス」などがあります。

第2弾!ルイヴィトン、シャネルならどんな状態でもフリマハイクラスが買い取ります!汚れていてもボロボロでもバッグなら3,000円以上確実!【さいつう広告】

2021.02.06

6月にオープンした「株式会社 上里建設」の"高崎モデルハウス"を見学してきた!スタイリッシュな外観と開放的な空間をご覧ください♪【さいつう広告】

2019.09.06



「タイムスペース本庄店」は、インターネット・マンガ・ダーツ・ビリヤード・カラオケなどが楽しめる24時間営業のネットカフェでした。


▲情報提供を受けて伺った時にはすでに片付けが行われていました👀

入口にあった貼り紙↓

▲2021年3月28日(日)22時をもって閉店されたようです。


ココでのんびり過ごしたことがあるという方も多いのではないでしょうか!

けっこう大きなテナントですし、今後どうなるのか注目ですね。
何かわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「ゆうと」さん、「噛んだ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店舗名/タイムスペース本庄店
◆住所/埼玉県本庄市緑1-1-1


※記事内の情報は2021年4月6日時点のものです。

スポンサードリンク