桃鉄の最新作『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』に熊谷駅と秩父駅が登場してる。

桃鉄の最新作『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』に熊谷駅と秩父駅が登場しています。

コチラ↓

〈出典:with balloons

以前にも桃鉄の駅に関しては記事にしていまして、その時はアプリ版を取り上げたのですが埼玉県は深谷駅のみでした↓

桃鉄アプリに登場する埼玉県の駅は1つのみ。埼北エリアのどの駅?【知ってる?】

2018.04.22

今回の最新作『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』はSwitch用ソフトとして11月に発売。
ちょっと調べてみたら、埼玉県には4つも駅がありました!

その4つは、「さいたま」「熊谷」「深谷」「秩父」
「熊谷」と「秩父」はシリーズ初登場だそうです♪

てな訳で、埼北エリア周辺の3つの駅の物件などを詳しく見てみましょう!

熊谷駅

〈出典:with balloons

五家宝屋やいなり寿司屋など地元の方なら納得の物件一覧ではないでしょうか!
セメント工場はめっちゃ高い!

深谷駅

〈出典:with balloons

アプリ版と比べると「煮ぼうとう屋」と「アイス工場」が追加されています!
アイス工場はいい収益を出してくれそうですね〜!

ちなみに、深谷駅を独占すると渋沢栄一効果があるそうです♪

〈出典:game8

秩父駅

〈出典:with balloons

コチラも地元の名産品や企業系がズラリ!

有名ゲームに地元の駅がこんなにあるなんて、なんか嬉しいですね!
『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』は累計出荷本数が150万本を突破したそうでめっちゃ売れてるようです。

コロの影響でお家時間が増えていますし、家族でやってみてもいいんじゃないでしょうか!


※記事内の情報は2020年12月20日時点のものです。

スポンサードリンク