12月12日(土)18:30〜テレビ朝日「ごはんジャパン」で深谷市が映るみたい。

12月12日(土)18:30から放送の
テレビ朝日「ごはんジャパン」で深谷市が映るみたいです。

<出典:テレビ朝日

『ごはんジャパン』とは
2015年4月25日からテレビ朝日系列にて放送されている料理トーク番組である。
AJINOMOTOの一社提供。放送時間は毎週土曜18:30〜18:56
日本が世界に誇る食文化の根幹にある「食の知恵」。
日本では、恵まれた四季の中で育んだ食材や調理法で、ごはんをおいしくいただく知恵や、文化を楽しみ、健やかで豊かに暮らす知恵など、さまざまな食の知恵が全国各地で受け継がれています。
この番組では、そんな、本物の美味しいものと、その「食の知恵」を、探求していきます。
<引用:番組ホームページWikipedia


今回のシェフは『鳥よし』オーナーシェフの猪股さん↓

<出典:番組ホームページ

深谷ねぎの驚くほどの甘さにビックリしたの猪股さんが砂糖を使わずネギの甘みだけで究極の親子丼を作るそうです✨

予告動画はコチラ⬇️

▲親子丼めっちゃうまそう✨

時間が合う方は是非!📺

【概要】
◆番組名/ごはんジャパン
◆放送日時/2020年12月12日(土)18:30〜18:56、テレビ朝日系列で放送
◆ナビゲーター/草野満代(フリーアナウンサー)
◆ナレーター/酒井敏也(俳優)
◆出演/猪股善人(『鳥よし』オーナーシェフ)、佐伯大地(俳優)
◆関連リンク/番組ホームページ

※「パンパンパンチ」さん、「800」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年12月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー