本庄市寿にある「やよい軒 ベスタ本庄寿店」の『チコっといいことあるかも?ハンバーグ定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市寿にある「やよい軒 ベスタ本庄寿店」

【地図はコチラ】

場所は国道17号沿いで【寿三丁目】交差点のところ。
以前にも記事にしています↓

本庄市寿にある「やよい軒 ベスタ本庄寿店」の『チキン南蛮とエビフライの定食』他【さいつうグルメ】

2019.03.04

今回再び訪れたのには理由がありまして…
コレです↓

<出典:やよい軒

『チコちゃんに叱られる!』とコラボした限定メニューが登場とのこと!


▲店頭にポップがありました!

店内はこんな感じ↓



▲店内には消毒液やアクリル板などが設置されています✨


▲「だし茶づけ」のPOPが気になります👀


▲無料とのことなのでコレはおかわり決定ですね!

てなわけで
今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『チコっといいことあるかも?ハンバーグ定食 790円(税込)

▲内容は「ごはん(おかわり自由)」「みそ汁」「ハンバーグ(ウインナー&スパゲティ付き)」


▲必ず当たる!スクラッチくじ付き
食後に削ってみましょう✨


▲いろんな食に関する豆知識が学べる「ランチョンマット」は全部で3種類
※クイズの答えは記事の最後で💡


▲チコちゃんの海苔が付いています


▲こんな感じでよろしいでしょうか


▲デミグラスソースのハンバーグ美味しい〜!


▲スパゲティとウインナーもあって、小さい子供がめっちゃ好きな味なんじゃないでしょうか✨


▲あっという間にご飯1杯目が食べ終わったので、お替わりにレッツゴーです🍚
以前はめっちゃ大きな釜がありましたが、コロナ対策のためこのマシーンによる提供となったようです👀


▲種類は「一口(50g)」「小盛(100g)」「並盛(150g)」「中盛(200g)」の4種類から選べます🍚


▲スイッチを押すとこんな感じに盛られます🍚


▲「だし茶づけ」を頂きます✨


▲めっちゃ美味しい〜!出汁が効いていてGoodです✨
もう1杯おかわりしちゃいました(笑)


▲お腹いっぱいになったところで「”必ず当たる!”スクラッチくじ」をやってみます!


▲…D賞でした✨

D賞は「オリジナルクリアファイル」

▲チコちゃん可愛い♪


▲隣りにも削れるスペースがあります👀


▲「ハンバーグの豆知識」が記載されていました!
ハンバーグの由来はドイツの「ハンブルク」という地名が由来とのこと(諸説あり)
ちなみに、アメリカで「ハンバーグ」と注文しても伝わらないのでしっかり「ハンバーグステーキ」と注文することが必要みたいですよ💡



お子様にオススメの『チコっといいことあるかも?ハンバーグ定食』
数量限定とのことなので、気になった方はお早めに✨


▲年末年始の営業はこんな感じです🎍✨

ごちそうさまでした!
皆さんも是非!

〜答え合わせ〜


◆店名/やよい軒 ベスタ本庄寿店
◆住所/埼玉県本庄市寿3-5-14
◆電話/0495-27-8484
◆営業時間/10:00〜24:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年12月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー