本庄市児玉町にある「ひら久(きゅう)」の『ハンバーグ定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市児玉町にある「ひら久(きゅう)」

【地図はコチラ】

場所は国道462号線沿い【児玉駅入口】信号のところ。




▲近くには「埼玉りそな銀行 児玉支店」「二の宮食堂」などがあります。

駐車場↓



▲駐車場は店舗の裏に完備🚗
ちなみに店舗裏からも入店できます👀



「ひら久」は創業60年を超える和・洋・中の料理が食べられるレストラン😀


▲レトロな感じの見本、Goodですね〜😀


▲入口付近とレジ前に消毒液が設置されています💡
レジ前には飛沫防止のビニールシートも✨

店内はこんな感じ↓

▲テーブル席と小上がり、個室スペースがあります。

メニュー⬇️

▲ランチメニュー
ラーメンやナポリタンにあんみつという面白いメニューもあります😀


▲日替りランチとドリンク系


▲グランドメニュー


▲テイクアウトにも対応(予約制)

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『ハンバーグ定食 1,050円(税込)

▲喫茶店のハンバーグ定食という感じでイイ!


▲「ごはん」「味噌汁」「ハンバーグ」「漬物」「フルーツ」「ソフトドリンク」というセット内容


▲ハンバーグ、大きいですね〜✨
サラダとナポリタンがありがたい😀


▲ご飯もちょうどいいです!


▲ハンバーグは、お肉とデミグラスソースの旨味が合わさって美味しい〜✨
どこか懐かしく・優しい味💡
小さい子供からお年寄りまで、みんなが楽しめるハンバーグです!
ナポリタンも美味しくて、いいランチタイムになりました〜!

次回は「プレートメニュー」や「バラエティセット」などを食べてみたいな〜なんて思いながらお店を後にしました。


美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/レストラン ひら久(きゅう)
◆住所/埼玉県本庄市児玉町児玉14
◆電話/0495-72-1365
◆営業時間/
11:00〜15:00
17:00〜22:00
※4月20日〜5月19日までは21:00までの営業
◆定休日/月曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/本庄市みらい飯


※記事内の情報は2021年5月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー