熊谷市万平町にある「OLIVER NOODLES(オリバーヌードル)」の『ラーメン』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
熊谷市万平町にある「OLIVER NOODLES(オリバーヌードル)」

【地図はコチラ】




▲近くには「ローソン 熊谷万平町一丁目店」「Naked Roasters coffee」「万平公園(旧熊谷堤)」などがあります。


「OLIVER NOODLES(オリバーヌードル)」は、2022年5月21日(土)にオープンしたラーメン店で、二郎系ラーメン富士丸梶原店の元店長さんが経営しています。

熊谷市万平町に「OLIVER NOODLES(オリバーヌードル)」っていうラーメン店がオープンしてた。

2022.05.26


▲駐車場はないので、近くの有料パーキングを利用してください。とのこと🚗


▲店内はカウンター席のみ


▲店内に自販機があります。


▲前会計で食券を購入をするシステム


▲メニューはかなりシンプル


▲初めての方の『大盛り』はお断りとのこと。
初めての方は『少なめ(280g)』か『半分(180g)』がオススメだそうです🍜
※普通盛りは350g

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『ラーメン 950円(税込)

▲半分(180g)を注文しました💡


▲本当にこれが半分なの?と思うボリューム✨
普通盛りを頼んでたら…と思うとちょっと恐ろしいです・汗👀


▲真上から📷


▲「ニンニク等はどうされますか?」とスタッフさんが声をかけてくれて、自分好みにトッピングできます。


▲麺の量を減らすと生タマゴかアブラをサービスしてくれます💡
「さいつう」スタッフは生タマゴをお願いしました。


▲正油ベースのスープは、肉とアブラの旨味が効いていて、見た目よりもまろやかで優しい口当たりでした✨


▲野菜は少し乗っていますと食券機に記載されていましたが、少しではないですね・笑✨
いい意味で裏切られました!


▲チャーシュー🐷
デカい!!✨そして柔らかく美味ッ😀


▲コシのある太麺はスープとの相性が抜群です✨


▲しょうゆタレをかけたり、生タマゴにつけてみたりと味変しながら最後まで美味しくいただきました♪


また食べたくなる・クセになる美味しさのラーメンでした!


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/OLIVER NOODLES(オリバーヌードル)
◆住所/埼玉県熊谷市万平町1-138
◆営業時間/11:00〜15:00
◆定休日/月曜日
◆駐車場/なし
◆関連リンク/Twitter

※記事内の情報は2022年7月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー