本庄市「マリーゴールドの丘」のイルミネーション【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
本庄市「マリーゴールドの丘」のイルミネーション

【地図はコチラ】

場所は本庄早稲田駅からすぐのところ。

過去の様子はコチラからどうぞ↓

本庄市「マリーゴールドの丘」のイルミネーション・2019年【さいつうフォト】

2019.12.05

本庄市の「マリーゴールドの丘」のイルミネーション。【さいつうフォト】

2018.11.30

それでは2020年バージョン、行ってみましょう!



▲今年もまず目指すはこの球体です💡


▲めっちゃ幻想的ですね〜✨


▲フォトスポット
インスタ映えしそうですね〜📷✨




▲昨年もいたシロクマさん😀✨


▲ペガサス🐴✨


▲満月をバックに✨


▲希望の鐘💡


▲ランタン


▲ホントにキレイです♪


▲今年もビームっぽいイルミネーションがありました😀

光の結晶はさらにパワーアップしていて、今回もとても素敵でした〜✨




 


▲今年は昨年よりも見学している人が多かった様に感じました👀


「マリーゴールドの丘」のイルミネーションは、来年1月17日(日)まで楽しめるそうなので皆さんも是非💡

以上、今回の【さいつうフォト】でした。

さいつうフォト大募集中!
皆さんが撮った埼北の写真待ってます!
イルミネーションも是非!


※記事内の情報は2020年11月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー