本庄市の「マリーゴールドの丘」のイルミネーション。【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
本庄市の「マリーゴールドの丘」のイルミネーション

【地図はコチラ】

昨年の様子はコチラ↓

本庄市早稲田の杜「マリーゴールドの丘公園」で開催された『発見!Kodamaの新しい魅力~輝け!こだまめし~』のようす。【まち情報】

2017.11.23




▲目指すはあの球体です。


▲たくさんの方が撮影していました👀
順番待ちです。


▲それでは行ってみます!


▲中にはベンチがあります。
座ってみます✨✨

ベンチからの眺め↓







▲昨年よりもパワーアップしてます✨
神秘的な光に包まれてちょっと不思議な気分です☺️


▲日時計を撮影したら、なんだかビームが出てるような感じの写真が撮れました📷




光の結晶、とっても素敵でした✨
「マリーゴールドの丘」のイルミネーションは来年の1月20日(日)まで楽しめるので、皆さんも是非💡


※記事内の情報は2018年11月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー