本庄市「マリーゴールドの丘」のイルミネーション・2019年【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は
本庄市「マリーゴールドの丘」のイルミネーション・2019年

【地図はコチラ】

昨年の様子はコチラ↓

本庄市の「マリーゴールドの丘」のイルミネーション。【さいつうフォト】

2018.11.30

それでは行ってみましょう!



▲目指すはあの球体です。




▲昨年よりもなんか見やすくなった感じ😀

別の場所にも行ってみます!


▲なんか青いのがあります。




▲ちょっと「アナ雪」っぽい✨


▲初登場!白馬の集団🐴


▲いいんじゃないでしょうか〜🐴✨


▲今年もビームっぽいイルミネーションがありました😀


▲ビ〜〜ム!!✨

ちょっと遠目から↓



可愛いの発見↓

光の結晶はパワーアップしていて、今回もとても素敵でした✨
「マリーゴールドの丘」のイルミネーションは来年の1月13日(祝・月)まで楽しめるそうなので皆さんも是非💡

以上、今回の【さいつうフォト】でした。

さいつうフォト大募集中!
皆さんが撮った埼北の写真待ってます!
イルミネーションも是非!


※記事内の情報は2019年11月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー