深谷市小前田に「おはな整骨院」がオープンしてた。

深谷市小前田に「おはな整骨院」がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は北武蔵広域農道沿い。


▲こっちに行くと花園中学校方面


▲近くには「ドラッグイチワタ小前田店」「アバンセ花園店」などがあります。


▲以前ここには「阿姆 (アブー)」という台湾料理のお店がありました。
※看板が一部残っています。


▲お店の前に3台駐車可能な駐車場があります🚗


▲受付時間と休診日等の案内
各種保険取扱いのようです。


▲予約制メニュー


▲施術台は3台


▲ウォーターベッド
気になりますね〜♪


開院は10月1日(木)だったそうです😀
気になった方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか💡

※「餃子」さん、「A母ちゃん」さん、「(^-^)(^-^)」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/おはな整骨院
◆住所/埼玉県深谷市小前田2519-1
◆電話/ 048-580-7757
◆受付時間/9:00〜12:30、15:00〜20:00
※土曜日の午後は予約制
◆休診日/日曜日・祝日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年10月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー