熊谷市肥塚にあった「もんじゃ・お好み焼 わいず熊谷店」が熊谷市銀座に移転オープンするみたい。

熊谷市肥塚にあった「もんじゃ・お好み焼 わいず熊谷店」が熊谷市銀座に移転オープンするみたいです。

<出典:もんじゃ・お好み焼 わいず

【地図はコチラ】

場所は熊谷駅北口からすぐ。

肥塚にあった、わいず熊谷店は2月28日(日)に閉店しました⬇️

<出典:もんじゃ・お好み焼 わいず

移転オープンのお知らせ⬇️

<出典:もんじゃ・お好み焼 わいず

6月下旬に熊谷市銀座に移転するとのこと✨

移転先はニットーモールのカルパ1F。
このテナントには昨年1月に閉店した「鳥貴族 熊谷カルパ店」がありました👀

<出典:デカ盛りんぐ

熊谷市銀座にある「鳥貴族 熊谷カルパ店」が閉店したみたい。【開店・閉店】

2020.02.02

店頭の貼り紙↓

<写真提供:「こうな」さん>

座席数は、100席・20卓で宴会は最大40名まで対応できるそうです💡

 

※「こうな」さん、「可能性」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/もんじゃ・お好み焼 わいず熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市銀座2-97カルパ1F
◆営業時間/11:00~23:00(L.O.22:00)
※詳細は要確認
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年5月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー