深谷市深谷町にある「フクフル食堂」のテイクアウト『和風ハンバーグ弁当』【さいつう グルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は【テイクアウト】
深谷市深谷町にある「フクフル食堂」

【地図はコチラ】

場所は県道265号線沿い。




▲店舗前に駐車場があります。



コチラのお店は、七ツ梅酒造跡地の隣に今年の1月にオープンしたお店です😀

店内はこんな感じ↓





▲和室と洋室の8畳2間に座敷席とテーブル席があります👀

メニュー↓

▲メニューは日替りだそうで、内容はInstagramで告知されています♪

今回『さいつう』スタッフがテイクアウトしたのは
『和風ハンバーグ弁当 600円(税込)

▲手作り感溢れるお弁当♪


▲内容は「ごはん」「和風ハンバーグ」「おくらのごま和え」「おからサラダ」「玉子焼き」「夏野菜炒め」


▲野菜が美味しい!


▲ハンバーグも旨〜い✨
派手さはありませんが、素材を活かした優しい味付けのお弁当は体にも良さそう!
おろしソースでさっぱり頂けます♪



ネット情報によると、店主さんは以前「深谷とうふ工房」で豆腐・総菜・お弁当作りに携わっていた方だそうです。
なんか懐かしい味だな〜と感じたのはそのせいだったのでしょうか♪

深谷市東方にある「ワーカーズコープ 深谷とうふ工房」の『日替り手作り弁当』【さいつうグルメ】

2020.03.28


メニューは日替わりなのでいろいろ楽しめそうですよ!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/フクフル食堂
◆住所/埼玉県深谷市深谷町9-11
◆電話/090-1545-3632
◆営業時間/11:30~15:00(L.O.14:30)
◆定休日/月、火、日曜日
◆駐車場/あり
※近隣にある「深谷商店街駐車場」も駐車可能
◆関連リンク/InstagramFacebook


※記事内の情報は2020年8月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー