本庄市けや木に「えにし接骨院」がオープンしてる。

この記事は〈タカ@さいつう〉が書きました!

本庄市けや木に「えにし接骨院」がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿い。
以前にも少しだけ記事にしています↓

「Oggi Hair本庄店」が本庄市けや木に移転するみたい。「Break Time Cafe」があったところ。

2020.07.16


▲すぐ近くには「おおぎやラーメン」があります。


▲美容室も工事が始まっていました。

駐車場は敷地内ならどこに停めていいそうです!
広くて安心ですねー♪

中を見せてもらいました↓

▲待合室
すっきりきれい♪


▲問診室
エコーもあるので詳しく診てもらえそうです!


▲施術ルーム
光が差し込んで明るいです!


▲トレーニングルームも!


▲女性には嬉しい個室もあります♪

院長先生にお話をお聞きしましたが、とっても話しやすく知識も豊富で的確な診断をしてくれるそうですよー!
私も腱鞘炎や腰痛に悩まされてるので通ってみようかな♪♪
スタッフのみなさんも明るく親しみやすいです!

初回お試しコースは半額!

▲気軽に相談してみては!

土日も営業しているので助かりますね!


気になった方はホームページをチェックしてみてください!


◆店名/えにし接骨院
◆住所/埼玉県本庄市けや木2-4-7
◆電話番号/0495-71-4401
◆営業時間/9:00~12:30|15:30~20:00
◆定休日/第2水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年8月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー