美里町小茂田にあるヘアーサロン「しゅかぶら美里店」が9月に閉店するみたい。

美里町小茂田にあるヘアーサロン「しゅかぶら美里店」が9月に閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿い。


▲こっちに行くと本庄方面


▲こっちは寄居方面
近くには「めん郷(ラーメン店)」「(株)彩国観光バス」などがあります。


▲「しゅかぶら美里店」は長い間、地域の方に愛されてきたヘアーサロン✂️

 


▲コチラは本庄市南にある姉妹店「Skovla Spangle(シュカブラ スパングル)」
移転&リニューアルオープンした時に記事にしています↓

本庄市の美容室「しゅかぶら」がリニューアルオープンするみたい。【開店・閉店】

2017.09.08

閉店のお知らせ↓

▲お店に伺ったところ「しゅかぶら美里店」は緊急事態宣言が発令された時に営業を終了したそうですが、現在は、元スタッフの方が自身のお店(10月に本庄市にオープン予定)をオープンするまで予約制という形で期間限定営業を行っているそうです👀


「密」を避けるために完全予約制で営業&9月いっぱいまでの営業とのこと💡

元スタッフさんが新しくオープンするお店の詳細情報もわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「イヤホン」さん、「仲良しプー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/しゅかぶら美里店
◆住所/埼玉県児玉郡美里町小茂田459-6
◆電話/0495-76-0116
◆営業時間/予約制
◆定休日/火曜日
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年7月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー