本庄市朝日町にある「ジョイフル 本庄南店」が閉店するみたい。

本庄市朝日町にあるファミレス「ジョイフル 本庄南店」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は二本松通り沿い




▲隣りには「明堂歯科医院」、近くには「びっくりとんかつ かつ太郎」などがあります。

本庄市東五十子にある「てんぐ茶屋」がリニューアルに伴い閉店してた。系列店のかつ久は「かつ太郎」になってた。

2020.06.05



「ジョイフル 本庄南店」は1997年(平成9年)11月にオープンしたファミレス。

閉店のお知らせが入口に貼られていました↓

▲2020年12月21日(月)15時をもって閉店とのこと。

ちなみに同じ日に群馬県にある「伊勢崎店」「太田店」も閉店するようです👀
<出典:ジョイフル

深谷店も14日に閉店しますし、ちょっと寂しくなりますね…

深谷市上野台にある「ジョイフル 深谷店」が閉店するみたい。

2020.12.03


24時間営業でいつでも利用できたファミレス。
ここで飲食したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

※「azuki 」さん、「匿名希望」さん、「肉大好き」さん、「あくわん」さん、その他の皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ジョイフル本庄南店
◆住所/埼玉県本庄市朝日町1-23-22
◆電話番号/0495-27-0174
◆営業時間/24時間
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年12月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー