本庄市児玉町に「お食事処 心喜(しんき)」っていうお店がオープンしてる。

本庄市児玉町に「お食事処 心喜(しんき)」というお店がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は県道287号線からちょっと入ったところ。



近くには「寄居印刷紙器(株)」「秋平小学校」などがあります。

以前ココには「えのき庵」という飲食店がありました👀


▲お店の横に駐車場があります🚙
6台駐車可能。

店内を見せてもらいました↓







▲テーブル席と座敷席があります。

オープンの案内↓

▲新型コロナウイルスの影響で当初の予定よりずれたそうですが、5月24日(日)からお弁当販売をスタートし、6月20日(月)にグランドオープンしたとのことです😀
※画像左上にあるのは案内に添付されていたキャンディーです。

メニュー↓



▲和食中心のメニュー♪
ご飯系が充実しています!


▲その日のおすすめメニューも魅力的!


がっつり定食・丼物を頂くのも良し!
一品料理やおつまみで飲むのも良し!

人当たりのいいご主人が温かく迎えてくれますよ♪

近くに「大門家(だいもんち)」もオープンしましたし、ここのエリアで新規オープンが続いてますね。

本庄市児玉町に「大門家(だいもんち)」という手打ちうどん&古民家カフェがオープンしてた。

2020.06.24

※「ソレイユ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/お食事処 心喜(しんき)
◆住所/埼玉県本庄市児玉町秋山2815-1
◆電話/0495-71-5775
◆営業時間/
11:30〜14:30(L.O.14:00)
17:00〜20:00(L.O.21:00)
◆定休日/毎週木曜、第3水曜
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年6月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー