本庄市西富田に美容室「RAYEL(レイエル)」がオープンしてた。

本庄市西富田に美容室「RAYEL(レイエル)」がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は国道462号線沿い。




▲近くには「フライングガーデン 本庄IC店」「炭火焼肉ぎょうてん」「カワチ薬品 本庄店」などがあります。

本庄市西富田にある「炭火焼肉ぎょうてん 本庄店」の『満腹焼肉ランチ』【さいつうグルメ】

2020.12.21


▲駐車場は店舗前と横に6台分🚗



12月23日(水)にオープンしたそうです✨

店内を見せてもらいました↓



▲入口には消毒液が設置されています💡


▲カット(セット)スペース


▲エステスペース


▲ネイル&アイ(マツエク)スペース💺
ソファーはめっちゃフカフカなんだそうです💡


▲シャンプー台


▲シャンプー台があるスペースでは使用するシャンプーが選べるそうです👀



お店のSNSなどは年明けからスタートするそう。
すぐに詳細情報を知りたい方はHOT PEPPER Beautyから確認してみてください📲


年内は12月31日(木)までで、年始は1月5日(火)から営業するそうです😀

気になった方は是非!

※「アンナ」さん、「NS」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/RAYEL(レイエル)
◆住所/埼玉県本庄市西富田361-1
◆営業時間/9:00~19:00
※カット最終受付18:00・カラー最終受付17:00
◆定休日/月曜日、第1・第3火曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年12月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー