深谷市上野台に「つかさはりきゅう整骨院」、緑ヶ丘に「小野寺接骨院」がオープンするみたい。どちらも7/1(月)【開店・閉店】

深谷市上野台に「つかさはりきゅう整骨院」、緑ヶ丘に「小野寺接骨院」明日7/1(月)オープンするみたいです。

まずは、
深谷市上野台の「つかさはりきゅう整骨院」

【地図はコチラ】


▲茶売り街道沿いにあった「ホワイト急便 深谷上野台店」のテナントです。

場所の詳細は以前の記事で↓

深谷市上野台に「つかさ はりきゅう整骨院」ができるみたい。ホワイト急便があったところ。【開店・閉店】

2019.04.13

院内はこんな感じ↓

▲待合室


▲受付


▲施術室


▲問診室


▲取材中は内覧体験会が開催されていて、多くの方が来院されていました😀



肩、首の悩み、腰痛、膝痛、手足のしびれなどでお悩みの方は一度相談してみてはいかがでしょうか💡

※「コアラ上等兵」さん、「外壁」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/つかさはりきゅう整骨院
◆住所/埼玉県深谷市上野台249-1
◆受付時間/8:30〜12:00、15:00〜19:00
◆電話番号/048-594-7973
◆休診日/日曜日、祝日、木曜日午後
◆駐車場/あり


 

続きまして、
深谷市緑ヶ丘にオープンする「小野寺接骨院」

【地図はコチラ】


▲日赤通り沿いにあり、近くには『大久保不動産事務所』などがあります。


▲以前、こちらには「峰岸歯科医院」があったようです👀
<出典:Googleマップ


▲向かいに7台分の駐車スペース🚗

院内はこんな感じ↓

▲今までは別の場所(深谷市内)で営業していたそうですが、来院される方が多くなりコチラのの場所に移動されたそうです。


▲取材時は開院準備中だったため、オープンな感じですが、通常はカーテンで仕切られるそうなので周りを気にせず施術を受けられますね💡


▲院長のご厚意で「ウォーターマッサージ機 アクアタイザー」を体験させてもらいました✨
少しだけの予定でしたが、気持ちよすぎてガッツリ体験してしまいました。
料金は15分500円だそうです。


▲コチラも明日7/1(月)開院

気になった方は是非!

※「いこーる」さん、「Traveling」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/小野寺接骨院
◆住所/埼玉県深谷市緑ヶ丘13-4
◆電話番号/048-577-7061
◆診療時間/10:00〜22:00
◆休診日/なし
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年6月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー