「ベルク フォルテ本庄店」の横につくってるテナントに「パシオス」が出店するみたい。マツキヨ、セリアもっていう噂も。

「ベルク フォルテ本庄店」の横につくってるテナントに「パシオス」などが出店するみたいです。

【地図はコチラ】

このテナントに関しては先日も記事にしていまして、その時は何ができるのかわからない状態でした↓

「ベルク フォルテ本庄店」の横「旧ベルク本庄店」があったところに何かつくってる。

2020.05.22

読者の方々からいただいた情報によると、パシオス本庄店というお店が8月下旬〜9月上旬にベルクフォルテ本庄店の敷地内のテナントにオープンするとのこと✨

情報提供に添付されていた写真↓

<写真提供:ステキHOMEさん>

パシオス」は、株式会社田原屋(たわらや)が展開する婦人・紳士・子供服・肌着・リビング用品・生活雑貨を扱うチェーンストアで埼北エリア周辺では「籠原店」「ニットーモール店(熊谷)」「秩父店」があります💻

6月15日(月)時点の様子はコチラ↓





▲見た感じテナントは3つに分けられていて、向かって左(ベルク側)は「マツモトキヨシ」っぽいカラーです👀
また『さいつう』独自取材で得た情報によると「セリア」も出店するもよう💡
※「マツモトキヨシ」と「セリア」の出店情報は公式発表ではありませんので、ご了承ください。


オープンは8月〜9月頃とのことですが、買い物の幅が広がって便利になりそうですね!
確実な情報が入り次第、また記事にしたいと思います😀

※「ドライフラワー」さん、「ステキHOME」さん、「日本のとっつぁん」さん、「ケイイチ」さん、その他の皆様、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ファッションプラザ パシオス本庄店(仮)
◆住所/埼玉県本庄市本庄2-3-6 フォルテ本庄店施設内
◆関連リンク/パシオス


※記事内の情報は2020年6月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー