深谷市国済寺にあったお弁当屋さん「くまちゃんの肉炒め」が閉店してた。

深谷市国済寺にあったお弁当屋さん「くまちゃんの肉炒め」が閉店していました。


【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。




▲近くには「国済寺天然温泉 美肌の湯」「深谷 増田屋」「セナラ 深谷店」などがあります。


▲「くまちゃんの肉炒め」は、2022年6月にオープンしたお持ち帰り専門のお弁当屋さんでした。


▲営業していた頃の外観

深谷市国済寺にあった「ねぎ餃子 深谷本店」が「くまちゃんの肉炒め」っていうお店にリニューアルしてる。

2022.07.29

閉店日は不明ですが、ホームページに「閉店したよ」とお知らせが↓

<出典:くまちゃんの肉炒め


空いたテナントがどうなるのか、何か情報が入り次第、また記事にしたいと思います。

※「TONBO」さん、「宇宙」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/くまちゃんの肉炒め
◆住所/埼玉県深谷市国済寺516-22 国済寺テラスC号室
◆関連リンク/ホームページTwitter


※記事内の情報は2023年1月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー