「ベルク フォルテ本庄店」の横「旧ベルク本庄店」があったところに何かつくってる。

「ベルク フォルテ本庄店」の横「旧ベルク本庄店」があったところに何かつくっています↓

【地図はコチラ】

場所は「ベルク フォルテ本庄店」「群馬銀行 本庄支店」がある敷地内。







ココには移転する前の「ベルク本庄店」がありました。

本庄市本庄の「ベルクフォルテ本庄店」は6月15日(土)オープン。【開店・閉店】

2019.06.07

工事案内↓

▲工事期間は8月10日までみたいです👀
残念ながら何ができるかはわかりませんでした…


鉄筋構造でまあまあの規模の建物。
いろいろと噂は聞こえてきますが、確定情報はなし。
どんな施設ができるのかわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「ちーちゃんママ」さん、「ファンデーション」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年5月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー