本庄市本庄にある「タイヤショップ ランナー」が移転するみたい。携帯生活があったところに。【開店・閉店】

本庄市本庄にある「タイヤショップ ランナー」が移転するみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿いで、本庄3丁目の交差点のところ。


▲近くには「五州園」


▲「ハナファームキッチン」


▲「(有)土屋整備工場」などがあります。


▲移転前の「タイヤショップランナー」
<出典:Googleマップ

【店舗移転のお知らせ】

▲3月末でいったん休業し、4月末に新店舗でオープンとのこと。

【新店舗はコチラ】

▲以前ここには「携帯生活」という携帯屋さんがありました。

【地図はコチラ】





▲近くには「セブンイレブン」「珈琲工房KUROYANAGI」などがあります。

本庄市見福にある 「珈琲工房黒栁」の『クラッシックホットケーキ』【さいつうグルメ】

2017.08.21



テナントも駐車場も広いですし、いい感じのタイヤショップになりそうですね!
オープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「にっげ〜」さん、「1000年ロマンス」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/タイヤショップ ランナー
◆住所/埼玉県本庄市見福3-4-5
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年3月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー