深谷市出身で映画監督の入江悠が新作自主映画を作るみたい。出演者を募集中。

深谷市出身で映画監督の入江悠さんが新作自主映画を作るみたいです。

<出典:映画監督 入江悠オフィシャルサイト

入江悠さんといえば、自主制作映画「SR サイタマノラッパー」で数々の賞を受賞し、その後も活躍の場を広げている注目の映画監督。
深谷市出身で熊谷高校卒業ということもあり、読者の方で知っているという方も多いのではないでしょうか。

入江悠監督↓

<出典:映画監督 入江悠オフィシャルサイト

入江悠監督の作品↓
<出典:映画監督 入江悠オフィシャルサイト

監督・脚本を担当した最新作の『AI崩壊』は映画動員ランキングでは初登場1位を記録!

〈出典:AI崩壊

そんな入江悠監督が新作自主制作映画を作ると発表。

そして出演者を募集しています。
募集しているのはエキストラ系かと思いきや、主演・準主演という主要キャスト!
事務所に所属していないフリーの方もOKだそうです。
(但し、「俳優を一生やっていくと決めている方のみご応募ください。長く日本映画を共に生きていける方との出会いをお待ちしています。」とのことです。)

応募締切は6月30日(火)
(応募者多数のため当初の予定より早まっています。)

俳優・女優として頑張っていきたいと思っている方、応募してみてはいかがでしょうか🎬

作品は来年夏以降の劇場公開を予定しているそうです。
楽しみですね!

詳細は入江監督のオフィャルサイトでチェックしてみてください💻

◆関連リンク/映画監督 入江悠オフィシャルサイト


※記事内の情報は2020年6月7日時点のものです。

スポンサードリンク