寄居町桜沢にあるケーキ屋さん「Chat capricieux(シャカプリス)」が閉店したみたい。

この記事は〈コーギーラン@さいつう〉が書きました!

寄居町桜沢にあるケーキ屋さん「Chat capricieux(シャカプリス)」が閉店したみたいです。

【地図はコチラ】

近くには先日記事にした「Tomi’s Burger」などがあります。

寄居町寄居に「Tomi's Burger」っていうハンバーガー屋さんがオープンするみたい。

2020.05.14

6/2に更新されたお店のブログ↓

〈出典:Chat capricieux

新型コロナの影響がかなりあったようです。

このお店のコンセプトは「猫と自然」
パティシエを含む男性店員3人が猫好きで、猫関連の食器からインテリアまで揃ったアットホームなお店でした。


寄居町桜沢にある「Chat capricieux(シャ カプリス)」の『チーズタルト』他。【さいつうグルメ】

2019.01.26

寄居町では駅前の不二家が区画整理のため閉店し、今年に入ってケーキ屋さんの閉店が続いています(>_<)
朝7時から営業していて、無添加&甘さ控えめの体に優しい商品だっただけに残念です。


▲とっても美味しいケーキでした。


◆店名/Chat capricieux(シャカプリス)
◆住所/埼玉県大里郡寄居町桜沢602-1
◆電話/048-581-2225
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年6月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー