FM NACK5の『埼玉 あなたの”街”自慢コンテスト ラジオCM』に埼北エリアの2市1町がエントリー中!【その他】

FM NACK5 開局30周年特別企画
『埼玉 あなたの”街”自慢コンテスト ラジオCM』に埼北エリアの2市1町がエントリーしています。

<出典:FM NACK5 30周年特設サイト

最終審査まで進んだ市町村は、レポート中継または生ワイド番組内でPRしたい内容が紹介されるみたいです。
例:monaka,GOGOMONZ等

エントリー10市町のうち、埼北エリアでエントリーしているのは
「本庄市」「深谷市」「寄居町」
の3市町!

街自慢CM作品の内容はNACK5のリスナー投票サイトで聴くことができます。
ちなみに内容はこんな感じ↓

  • 「本庄市」「ほんじょう」のイントネーション
  • 「深谷市」「深谷ネギ」に関する音
  • 「寄居町」「寄居町」PRラップ

という、シュール…いや、味のあるいいCM作品ばかりです!
他にエントリーしている有名観光地の「川越市」や「秩父市」に負けないインパクトをあたえるためにはこういうのがいいんですね!


▲本庄市の吉田市長はFacebookでアツい想いを投稿しています!

<出典:ふっかちゃんTwitter

ふっかちゃんは自身のTwitterで「投票のおねぎ(お願い)」をしています💡

【各賞の内容はコチラ】

<出典:FM NACK5 30周年特設サイト

今後のスケジュールは以下の通りです。

【9月】
リスナーWeb投票締め切り→最終審査(Web投票結果及びNACK5パーソナリティー等の審査員による選考結果を総合して審査)→審査結果発表

【10月】
特別番組の制作及び放送(グランプリ作品および最終審査に残った作品を中心に紹介)グランプリ受賞作品及び各賞のCM放送開始

【10月~2019年9月】
上記期間で放送予定
曜日・時間帯は極端な偏りのないように放送

NACK5で地元がPRされるチャンス!
気になった皆さん、是非リスナー投票しちゃってください!💡
複数投票もできるみたいですよ!


※記事内の情報は2018年8月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー