「ウニクス上里」で1ヶ月遅れの鯉のぼりがあがってる。

この記事は〈タカ@さいつう〉が書きました!

上里町七本木にある「ウニクス上里」で今日から3日間、1ヶ月遅れの鯉のぼりがあがってるとの事で見に行ってきました~!

コチラ↓



▲天気もよくてすごくキレイ!
風が吹くと気持ちよさそうに泳いでます♪


▲色々な柄があって面白い!
風がないと近くで見ることができるので小さい子供も楽しそうです♪
中々見られない光景な気がします(笑)


▲鯉のぼりがあがるのは6/5・6・7の3日間
来年はもっと多くの鯉のぼりをあげるそうで、鯉のぼりを募集しています。
家に眠っている鯉のぼりがあるようなら連絡してみてはいかがでしょうか!
どの位多くの鯉のぼりがあがるか来年が楽しみですね~♪


▲当面の間、イベントは中止みたいです。残念!

 


◆店名/ウニクス上里
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2272-1
◆電話/0495-35-0066
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年6月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー